マンハッタンスリム BLOG

シンガー”マンハッタンスリム”のブログ



テーマ:
{AF651F5C-DB36-43A9-AEEF-ADAFAA28542C}

いよいよツアーが始まります。
なんだかあっと言う間に本番…

集中して準備を進めてきました。
今回、グループ的にも個人的にも、
チャレンジがいっぱいです。

伝えたい想い…いっぱいあります。
歌に全部込めます。ギュッと~♪

そして昨日はツアーに向けて、
最後のリハーサルでした。

超楽しいリハーサルでした!
写真から伝わるでしょ?(笑)

会場でみんなと一緒に、
楽しくって、幸せな時間が、
過ごせたらそれがなりよりだ…
と思っております。

ピアノの平畑徹也さん、
ギターの小池龍平さん、
パーカッションの南條レオさん、
そして東京コットンクラブゲスト出演の
サックス・フルートの栗原健さん、
ベースのカワイヒデヒロさん。
そして正子さん、高さん、ありささん…と僕。
このメンバーでライブが出来るってこと、
心から嬉しい!!

世代が繋がってるこのサウンド見たくない??

{6E4D7BE3-CBF3-4AC5-A517-48CF7A7696A9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はニッポン放送「金曜ブラボー」に
出演させて頂きました。

ニッポン放送そういえば、はじめてで…

ラジオっ子だった僕としては、
なーんかちょっと憧れの場所だったりして。
嬉しかったなぁ。

ちっちゃいときアンテナを外に出してオールナイトニッポンをよく聴いておりました。
わかります?この感じ?
窓からアンテナ持って手を伸ばすと聴けるんですよ、うちの田舎は(笑)

パーソナリティーのお二人はもちろんですが、スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで、なんかずっと笑ってて…なんか楽しかったなぁ。

そうそう、それでね!
来週のゲストはなんとカルメラの皆さんだそうで!ブラボーたね!びっくりだね!

出演終了後に、上柳昌彦さんと望月理恵さんと記念写真撮らせて頂きました。
ありがとうございました!!

{C96C7569-B8D4-4F05-A13C-AC4316B4353D}

---------------------------------------------------------

サーカス「POP STEP シリーズ」第2弾!!
『POP STEP BOSSA』発売中!!

 [収録曲]
☆1 はじまりのコラソン 
 2 Wave
☆3 Time Cruising 
 4 So Many Stars
 5 Sound Of Music


オリジナル2曲のミュージックビデオも公開中!!

[MV]サーカス「はじまりのコラソン」
https://youtu.be/gD8-6gA6uUo

[MV]サーカス「Time Cruising」

一日のいちばんいい時間 ボサノバは幸せのはじまり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。