金曜日 |   ともりの王様の耳はロバの耳

  ともりの王様の耳はロバの耳

  イラストレーターともりの見た話、聞いた話、感じた話を女性の視線でお話します

は~今週もしんどかったなあ。
ようやく週末だ~!

金曜日は毎週毎週
疲れがたまって電池が切れたような状態になる。

眠いというより
どこか行ってしまっているという感じだ。

宇宙人にさらわれて
体はデスク前にいるけど魂だけどこか連れて行かれている
そ~んな感じ。

文章の修正をしているのに何度も何度も同じ行をみていて
そのうち、何を探しているのか何を修正しているのかもわからなくなってくる。

いかん!
ガムを食べよう!とミントぎんぎんのガムを口にするけど、
ガムを食べたまま、また宇宙人に連れて行かれる。

チョコを食べたら大丈夫。チョコを口にしながら宇宙人に・・・
お茶を飲んだら。お茶を飲みながら宇宙人に・・・

結局一日宇宙船にいたような気がして今日も一日が終わってしまった。

だれか教えて眠いときはどうすればシャキーンとなるの?!

Friday