【要注意】それ誰の価値観⁉︎ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


鼻水が止まらないー予防

薬飲んでも止まらなーい。



ブリリアンス心理学®︎

プロフェッショナルコーチの
彩雲(あやくも)まりです 。





さて、今日のトピックです。



もう10年以上海外で生活している私。


(なんか最近はオンラインで色んな

国の人と会ってるせいか、そんな

感覚さえも薄れている…)



そもそものきっかけは、

25歳の時に行ったイギリス🇬🇧留学でした。



私が正社員で働いていた会社を

辞め、夢だったイギリス留学をする

と周りに宣言した時



ある友人から、


もったいない、超就職氷河期に

せっかく正社員で入社した会社を辞めるの?」

 


「留学から帰って来て何をするつもり?

どうするの?」



と言われたことを今も覚えて

います。



その頃の私は、もう留学すると決めてたし、

イギリスに行けるー!ニコニコニコニコニコニコ

という現実にワクワクしかなかったので



その子に何を言われようと

まったく意思は揺るがなかった。



実際、イギリスから帰って来た私は

英語を使った仕事をゲットして

今があります真顔(懐かしい…)



【それ誰の価値観⁈】




人生は選択の連続です


「今日お昼何を食べようかしら?」


と言う小さな選択から、


就職、結婚、出産、移住など

これからの人生が大きく変化する

かもしれない選択まで。






あなたは本当に

あなたの望んでいる選択が

できていますか?



人生は一度きりです。



誰かが選んだ

世間一般の価値観は

本当にあなたが望むもの?





これ、以外と本当の自分が

望んでいるものと違ってたり

します!



世界で1番大事な自分の

望むもの、じっくり深く

根気強く心の声を聞いてみてくださいね♡



そんな私は10月に初の東ヨーロッパの

国に行きたくて、

チェコ🇨🇿に行くことにしましたーひらめき



楽しみ!







ブリリアンス心理学®︎主宰のにいゆき先生

のメルマガ登録はこちらから



 

【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 ⁡

 ⁡

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/⁡

 恋愛・お金だけでなくオールジャンルの願いを叶える⁡

 ⁡

ブリリアンス心理学⁡

7days【無料】メールレッスン⁡

 ⁡

 ⁡

さらに!!⁡

🎁5大特典もプレゼント中🎁⁡

 ⁡

 ↓ ↓ ↓⁡

特典①⁡

誰でもできる!脳から変える⁡

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画⁡

 ⁡

特典②⁡

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」⁡

こっそりできる3つの習慣⁡

 ⁡

特典③⁡

「お金も豊さも手に入る!」⁡

意識の変え方 解説動画⁡

 ⁡

特典④⁡

1日5分で幸せがみるみる叶い出す⁡

「愛の感情ノート」⁡

 ⁡

特典⑤⁡

「劇的に幸せ体質チェンジ!⁡

人生のパターン診断BOOK」⁡

 ⁡

 ⁡

🔻プレゼントお受け取り方法🔻

こちらからお願いいたします♡





今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

引き続き

良い1日をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド