【気づいてしまった】日々全力で◯◯してる? | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


あっと言う間に金曜日ですねーひらめき

明日から台湾旅行です♡

楽しんで来るね!


ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。






さて、今日のトピックです。



冒頭にも書いてますが、



明日から旅行飛行機


日本から来る親友と女2人旅ニコニコ

美味しいものたくさん食べるゾ♡



そして、来週は日本出張🇯🇵



これは私の特技でもあるのですが

するするとスケジュールがいい感じ

で埋まっていく笑



私、海外に住んでいるのに


1月 京都、大阪

2月 長崎

4月   石川県金沢

6月   台湾、大阪、神戸、東京、神奈川県横浜



上半期で↑色んなとこ行ってる



私、旅好きだから

色んなところへ行ける生活



叶ってて嬉しいーーニコニコ


で、先日も9月に沖縄行きを

決めたのだけれど…

(沖縄に住んでいる友人に会いに

行きます♪)



日々の暮らしで


自分が選択できること


たくさんあるよね?



例えば、




今日昼ごはん何たべよ?


とか、


今日のネイルのデザイン

どんな風にしよう?



とか、


台湾旅行には何を着ていこう?



とか、


いろいろ


毎日が選択の連続

意識していなくても

自分で色々決めてる



さあ、そこで!


せっかくなら


その選択


全力でベストなものに

したいよね♡



日々全力で生きると

あなたの未来って…


想像しただけですごいよねニコニコ気づき



今日から意識して




全力でベストの選択を

してみましょうね♡




今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い週末をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド