【幸せな世界にしたいなら】ゆば先生今日の金言⑩ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ



あっと言う間に金曜日!

今週はこんな感じでしたひらめき



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。





さて、今日のトピックは…


私ではなく、この子にバトンタッチ

しますね。




サムネイル
こんにちは!

僕は、ゆばと言います。

まりちゃんと同居しています。



久々の…




僕です!



僕の1日はね、


寝て


起きて


お留守番して


食べて


まりちゃんと遊んで



また寝て



…まぁ、こんな感じかな。



でも



それだけで


まりちゃんから


「いつもありがとう♡」


と言ってもらえるし、



気まぐれで、にいゆき先生主宰の

ブリリアンス心理学®︎の講座に

顔を出すだけで



「ゆば先生かわいい」



と言ってもらえるんだよ♡



でもね、人間の中には



一日中誰かのために

一生懸命頑張って



自分のことを置き去りに

してる人がたくさんいる



らしい。





疲れ果てて


イライラして


自分が情けなくて


自分で自分を

まだまだ頑張らなきゃっ!



って追い込んでない?



ちゃんとやらなきゃ!!


みんなの役に立たなきゃ!!



って思ってない?



あのね、



みんなが幸せな世界に

したいなら


先ずは自分が幸せを

感じでみない?



君が幸せだと、周りのみんなも

幸せなんだよ。



最近余裕がなくなってたな…私。



って気づけた君



週末は自分だけの為に

時間を使って


自分で自分を幸せに

してね♡







ブリリアンス心理学®︎主宰のにいゆき先生

のメルマガ登録はこちらから



 

【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 ⁡

 ⁡

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/⁡

 恋愛・お金だけでなくオールジャンルの願いを叶える⁡

 ⁡

ブリリアンス心理学⁡

7days【無料】メールレッスン⁡

 ⁡

 ⁡

さらに!!⁡

🎁5大特典もプレゼント中🎁⁡

 ⁡

 ↓ ↓ ↓⁡

特典①⁡

誰でもできる!脳から変える⁡

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画⁡

 ⁡

特典②⁡

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」⁡

こっそりできる3つの習慣⁡

 ⁡

特典③⁡

「お金も豊さも手に入る!」⁡

意識の変え方 解説動画⁡

 ⁡

特典④⁡

1日5分で幸せがみるみる叶い出す⁡

「愛の感情ノート」⁡

 ⁡

特典⑤⁡

「劇的に幸せ体質チェンジ!⁡

人生のパターン診断BOOK」⁡

 ⁡

 ⁡

🔻プレゼントお受け取り方法🔻⁡

こちらからお受け取りできます 




今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い週末をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド