【苦しい理由】どんな感情でもOK | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


今日はウクレレレッスンの日🧡

愉快な仲間と会えるーひらめき


ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。






さて、今日のトピックです。



昔私が引き寄せの法則を

勘違いしていた頃のお話です






何でもポジティブに考えれば

ポジティブなことが引き寄せられる…




基本これ、本当なんです。



でもね、やり方を間違えると

大変なことになります。




昔の私みたいに…テヘッ




大切なことは



あなたのどんな感情も

無視しないで


なかったことにしないで



と言うこと。



無理矢理ポジティブになったって

苦しいだけ。




例えばあなたの大事な人が


落ち込んだり

悲しんだり

している時、



あなたならどうしますか?




あんた、何メソメソしてんの?

ほらっ!元気出して!!

ポジティブ大事よ!!




って言う?



言う人…




どんだけスパルタ気質

やねーーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




と突っ込んでいい⁉︎



でもね、案外自分にはそうやって

スパルタやっちゃう人いるんですよネ。



(はい、それ昔の私です凝視びっくりマーク)




大切な人が辛い時…



そっか、そっか…大変だったね

だよね、誰でも◯◯だって

思うよねー!わかるわかるー!!




と寄り添うよね?



だから、自分自身に対しても


どんな感情のあなたでもOK!


と認めてあげてね♡






ブリリアンス心理学®︎主宰のにいゆき先生

のメルマガ登録はこちらから



 

【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 ⁡

 ⁡

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/⁡

 恋愛・お金だけでなくオールジャンルの願いを叶える⁡

 ⁡

ブリリアンス心理学⁡

7days【無料】メールレッスン⁡

 ⁡

 ⁡

さらに!!⁡

🎁5大特典もプレゼント中🎁⁡

 ⁡

 ↓ ↓ ↓⁡

特典①⁡

誰でもできる!脳から変える⁡

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画⁡

 ⁡

特典②⁡

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」⁡

こっそりできる3つの習慣⁡

 ⁡

特典③⁡

「お金も豊さも手に入る!」⁡

意識の変え方 解説動画⁡

 ⁡

特典④⁡

1日5分で幸せがみるみる叶い出す⁡

「愛の感情ノート」⁡

 ⁡

特典⑤⁡

「劇的に幸せ体質チェンジ!⁡

人生のパターン診断BOOK」⁡

 ⁡

 ⁡

🔻プレゼントお受け取り方法🔻⁡

こちらからお受け取りできます 




今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

引き続き

良い1日お過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド