【本と旅】ピンクのガネーシャ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


週の真ん中水曜日ニコニコ

いかがお過ごしですか?



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。





さて、今日のトピックです。




昨日ね、↓の本を読み終えたんだけど




水野敬也さんの小説

夢をかなえるゾウシリーズ

 


…これが、めちゃくちゃ面白くて

面白い上に泣ける本という



感情揺さぶられまくりの

お話です。




私はすでに1〜3まで読破していました。

(最近、夢をかなえるゾウ0が出たらしい!)


簡単にあらすじを書くと、



ヒンドゥー教の神様が主人公の前に

現れて、その人の願いを叶える為

課題を出していく…というものだけど



お笑い要素がたくさん



入っていて、お笑い好きの

私にはたまらなくドストライクな

ストーリー展開です泣き笑い



その昔、元カレの部屋で

夢をかなえるゾウの2を

読んでいた時



ガネーシャと釈迦の漫才の

くだりで


お腹ハチキレるほど

笑ったら


元カレから


「そんなに面白いの⁈」



と聞かれ、その本がいかに面白くて

ためになるかを熱く語ったら




その数週間後、彼の部屋を

尋ねると



そこには…



夢をかなえるゾウシリーズと

小さなガネーシャの像が

飾ってあった…不安びっくりマーク



というくらい、私も含め周りも

どハマりしていました。



声あげて笑うほど面白いのに

号泣するほど泣けるしね…



お笑いとか、自己啓発本に

興味があれば是非どうぞ。



で、


その影響で…ではないけれど


2019年にタイにピンク🩷の

ガネーシャがいると聞いて

見に行きました♡





なんか、神様なのにゆる〜い感じがいい(笑)




後ろ姿もふざけてる感があっていい!(笑)



因みに、

巨大な龍が巻きついている建物


ドラゴンテンプル

にも行ったのでその写真も

あげときます指差し(龍年だし🐉)








ワット・サンプラーンというお寺にあるドラゴンタワーです。近くでみると迫力あります





今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

引き続き

良い1日をお過ごしくださいね❤️









良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド