【実体験】◯◯は禁物 | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ



今日から3泊4日で故郷へ

一時帰国するので、空港から

プログを書いてます♡



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。







さて、今日のトピックです。



めちゃくちゃタイムリーな

お話をしますね看板持ち



無事、私の故郷に到着🛬

したのですが、



飛行機の中で地獄を

見ました不安




理由は、


搭乗する前にトイレを

我慢したから。



普段はトイレの回数が

少ない私。



機内でトイレに立ったことも

今までなかったんですが、



出発前にラウンジで飲んだ

牛乳牛


で、お腹を下しました不安不安不安


牛乳大好きなのにっ!



搭乗前にお手洗いが

あって




小さな違和感は感じていて

(ちょっとお腹ゴロゴロ…?くらい)


「トイレしておいた方が

いいかな?」



と思ったのですが、



もうすぐ出発だし

最悪機内で行けるか…


と、我慢しました。



そしたら…

出発時刻前に駐機場を
離れた機体が


なかなか離陸しない驚き



時間がどんどん経っていく…



だんだんグロッキーになって行く私ネガティブ



何度も寄せては返す波…ネガティブネガティブ



し、◯にそう!



今、トイレに立ちたい!



でも出発直前で機体は

離陸の順番待ち中…。



地獄でした泣き笑い




しかも、離陸した後も

シートベルト着用のサインは

消えずトイレは使用できない





地獄ーーー!




私、50歳にして初めて

みんなの前でぉもらし

するのかな悲しい



最悪の事態もよぎりましたが、



思い切り苦しそうだったので

クルーの男性が、




ベルト着用サインが消えた

直後にトイレに駆け込ませて

くれました。




本当に本当に危機一髪!!



心も身体も、



我慢は

ダメっ!絶対!!



小さな違和感やモヤモヤは

小さなうちに解決しようね♡




さあ、元気になったところで…

週末楽しむぞーーひらめきひらめきひらめき







今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い週末をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド