【疲れてる人必見】ゆば先生今日の金言⑥ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


今日は金曜日♡


ピラティスのマンツーマン

体験レッスンを予約しています!

ワクワクひらめき



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。







さて、今日のトピックは…


私ではなく、この子にバトンタッチ

しますね。




サムネイル
こんにちは!

僕は、ゆばと言います。

まりちゃんと同居しています。



あのさ…実は


僕、昨日病気になっちゃってさ
病院病院に行ったんだ。


まあ、持病?


尿道炎になり易くて
かかりつけのセンセーのところに
行ってきた。


おしっこが出なかったから、検査ができなくて

お腹の毛を少し剃られて、膀胱をエコーされたよ



まあ、いつものことだから

お薬を飲んだら快くなったよ!




ちょっと、まだ元気ない僕。あんせーにしてるよ



まりちゃんによると、

昨日の朝から様子が少しおかしかった

らしい。



まりちゃんて…

もう探偵🕵️‍♀️だね!




急遽午後からお休みを取って、

病院に連れて行ってくれたんだ。




今は、こんなにすぐにお休みを

取って行動してくれるまりちゃん

だけど…



実は昔は

自分が体調を崩して



とっても具合が悪いのに

仕事を休めなかった


時期もあったんだって。



どうしてだと思う?



自分は頑張らないと評価されない


役に立たないと価値の無い私は


仕事を奪われる




と思い込んでたから。




そんなことないのに!



大事なのはいつだって


君が心地よいかどうか


頑張らなくったって

無理しなくても

君は君のままで愛されるよ



いつだって先ずは自分を労おう。




案外、世界は君に優しいよ♡



じゃ、僕はもう少し休むね…バイバイ





今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

皆さまも

良い週末をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド