【何度も言います】自分が嫌いになった時 | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


今週は、仕事で大きな展示会があります。

日本🇯🇵からのお客様が続々いらっ

しゃるので、目まぐるしい1週間に

なりそうです不安




でも、毎回毎回🇯🇵のお土産を下さるので

めっちゃ嬉しい〜の!!ひらめき




ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。








さて、今日のトピックです。




昔の私は自分のことがあまり

好きじゃなかった。



正解に言うと、




こんな風にテンション高くて

人生楽しんでる私は好き♡



だけど…




こんな風に落ち込んでたり


心の中でムカついたり

人に悪態ついたり



こんな私は嫌い悲しい



と思っていました。




だから、

他の誰かになりたいと思ったり




ネガティブな私は愛されないと

思ったりしてしまうけど。




違うんです…



そんな不完全なあなたで

いいんです♡



そんなあなたが魅力的なの。




だってさ、


もしあなたの


大好きな彼から


「楽しい君は好きだけど、

落ち込んでる君は嫌い」



と言われたらどう思う?




…ショック?!



ふざけるなっ!



って言いたくならない?



「ありのままの君が好きだよ」




って言ってくれる彼がいいよね⁈




だから、同じことを自分に

言ってあげようね♡






世界中の人があなたの敵になったとしても

あなただけは、あなたの味方でいてね

自分を人と比べたり

失敗した自分を

責めないで



今日は、彩雲からのお願いでしたニコニコ愛飛び出すハート






今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い1週間をお過ごしくださいね❤️



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド