フィリピーノ・ヘリテージ・ナイト


    8/29(木)、3時半開始のVIPツアーに参加し、6時過ぎまでフィールドにいましたが、7時10分試合開始ということで、スタンドに戻るよう指示されました

 その間もずっとフィリピンのアーティストが演奏しており、大音響に囲まれていました

 スタンドに戻ると、大勢の方が今日配られているフィリピーノヘリテージのジャージを着ておられます 大谷翔平ボブルヘッドデーで17番だらけだった昨晩とは大違いです

 そうだ!私も早くジャージをもらわないと 私は、VIPツアー参加のため開場前に入場していたので、入る時に貰えてなかったのです 私は急ぎジャージを配布している入場口に行きましたが、当然入場して来る人の波に逆走する感じになってしまいます

 入口から少し離れた場所で全体を俯瞰するかのように立つ係の方を発見 入場時に付けてもらったリストバンドをアピールすると、すぐに、ツアーで入ってた人?って聞いてきて、頷くとチケットを読み取り、ジャージを持って来てくれました

 さて、そろそろ席に行かないと、試合始まっちゃう 今日の席はブルーシールドリザーブレベル 全体が眺められる席です

 食事はキングスハワイアン プルドポークスライダーズ$14.99 美味しいけど、やっぱ高いかな でも、結構並んでましたよ

 大谷翔平さんは前日と違って音無し それでも、ドジャースは勝ちましたが…

 前日の教訓を生かし、この日は大谷から始まった6回を終えたところで、もう一回回って来るだろう大谷の打席は捨ててUBERへ

 おかげで、大渋滞は回避してサンセットAゲートから普通にダウンタウンのホテルに帰ることができました

 昨日は41分 $59.53     今日は9分 $18.97    まるで違いますね