​   8/3(土)、久しぶりにOJIMAのハンバーガーを食べに行きました
 今年リニューアルしたらしく、以前の尾島商店本店隣ではなく、向かい側にある横浜にぎわい座の1階路面店にOJIMA DININGとしてオープンしていました お店は以前より少し広くなりましたね




 

 メニューはこんな感じ 意外とバラエティーに富んでいますね




 

 でも、私はもちろんアボカドバーガー 以前、世界一のハンバーガーだと絶賛するブログを上げましたが、衰えていませんね あれから日本でもアメリカでも結構食べていますが、誰も超えられません




 

 新店舗は元々ベーカリーだったらしく、現在もレジ横にパンやドーナツ類が並んでいました

 こちらも人気のようで、頻繁にお客さんが来ていました