​​シカゴからニューヨークへ デルタ航空は無料アップグレード ラガーディアからUBER

 

   リグレーフィールドでカブスの試合を観戦した後、UBERで

  オヘア空港第5ターミナルへ

   一番上の写真はターミナルの入口付近 直下をATSが走って

  います

   私はデルタ系のクレジットカードを持っている関係で、シルバ

  ーメダリオンというステータスがあるので、色々特典があります

   ということで、シカゴからニューヨークの移動にはデルタ航空

  を利用することにしました

  色々特典があると申しましたが、必ず受けられる特典が預託

 手荷物が無料ということ アメリカの国内線は有料の会社がほと

 んどなので、これはありがたい

  次に、上位クラスに空きがあればですが、自動的に無料アップ

 グレードされます 経験的には、これが意外と高確率 今回も、

 通常のエコノミークラスに相当するメインキャビンで予約して

 いましたが、搭乗直前にアプリに表示される搭乗券の色が変わっ

 ていました コンフォート➕にアップグレードされたのです

  そのアップグレード後の席が2番目の写真です

  ということで、ちょっぴりゆったりと到着したのは夜のラガー

 ディア空港ターミナルCです ラガーディア空港は上から3番目

 の写真の通り、リニューアル工事も終わり、とっても綺麗で、

 機能的です

     外に出た所が一番下の写真 そう、UBER乗場

     めちゃ便利でした