Hotel Zachary Chicago, a Tribute Portfolio    Hotel


ホテル・ザッカリー,シカゴ,トリビュートポートフォリオホテル

🔶 アクセス

   最寄りは地下鉄レッドラインのアディソンです

   徒歩5分くらい リグレーフィールドの外周を歩くだけなの

  で、治安もいいです

🔶 ホテルの基本情報

      ホテルザッカリーはマリオット系のデザイナーズホテルで、

 4月のアメリカ旅行で利用したホテルのうち唯一の四つ星ホテ

 ルです

      前回リグレーを尋ねた際、球場の目の前に建設中だったので、

     次回は泊まろうと狙っていました

      すなわち、このホテルの魅力は何と言っても目の前にリグレー

 フィールドがあることです

🔶 周辺の治安とセキュリティ

   エリア全体がシカゴの中では治安の良い方 さらに、目の前

  が球場なので全く問題なし

          また、新しいホテルだけに、エレベーターは部屋のキーなし

  では客室のある3階以上には上がれないようになっていました

🔶 オススメポイント

 1 交通の便がいい

   地下鉄レッドラインはシカゴを串刺しに走っており、どこ

  へ行くのにも便利です

      また、リグレーフィールド目の前なので、カブスの試合に

        行くならこれ以上の立地はないです ちなみに、一番上の写

        真はホテルの全景ですが、球場内から撮ったものです

      近いですね!

 2 滞在中ずっと、リグレーフィールドと一体でいられます

   2番目の写真は2階のレストランからの景色

     4番目の写真の通り、部屋もリグレーフィールド目の前

    です

 3  おしゃれな施設、見た目だけじゃありません

   3枚目の写真の木箱は枕元に置いてあった時計兼温度計

       箱の上にスマホを置けば、それだけで充電できます

   見た目がおしゃれなでけじゃなく、機能的にも優れてまし

        

🔶 ネガティヴポイント

 1 試合前後はUBERが呼べない

   球場が近過ぎるための弊害として、試合前後には周辺の

         交通が遮断されるため、UBERも近づけません

             ホテルの西側はノース ラシーン アベニューから東側は規制

  線が貼られているので、試合直後にオヘア空港へ向かいたかっ

  た私は、UBERのアプリで、ぎりぎりノース ラシーン アベ

  ニューのポイントに出発点を置いて、ワンブロック、

     スーツケース引っ張って、何とか乗れました

 2 当然かも知れませんが、やはり少しお高いですね

      4つ星ですから当然ですが、マリオット公式からシニア割引

        適用で$386.11…1ドル100円の時代ならまだしも