特別なチケットで

ドジャースタジアム

に入る時のゲート



      4月16日のドジャースタジアムはハローキティナイトでした

      キティのお友達のYoshikiがライブを行ったことで日本でも大

  きく取り上げられたと思いますが、実は特別なチケットを購入す

  るとキティちゃんのベルトバッグがいただけました

      でも、購入時点では、どこでどのタイミングでもらえるのかハ

  ッキリ書いてありませでした 詳細は直前に連絡するとだけ…

       で、送られてきたeMailが写真です 当日は、特別チケットの

  人はこちら!ってめちゃめちゃ案内していたので、このメール

  を見ていなくても、結果大丈夫だったとは思いますが.…

       入場者に何らかグッズが配られるパターンは大きく分けて2

   つあります

       一つは特別なチケット不要で、全員もしくは先着で配られる

  パターン この4月の私のツアーでは、4/15にドジャースタジ

  アムで配られたジャッキーロビンソンハット、4/20にヤンキー

  スタジアムで先着18,000名に配られたアーロンジャッジ最多ホ

  ームラン記録達成記念ボブルヘッドがそれですね このパター

  ンの場合、当然どの入口から入っても大丈夫ですね

   もう一つが今回のハローキティナイトのように特別なチケッ

  トを持っている人だけもらえるパターンです

       今回のハローキティナイトの場合は、公式ホームページの予

  定表からチケット購入ボタンをクリックすると、グッズ付チケ

  ットの選択ボタンが出てきたので分かりやすかったですけど、

  4/23にナショナルズパークで開催されたジャパニーズヘリテー

  ジナイトの場合、予定表上はジャージ付チケットが選べるよう

  になっていなかったので、私は普通のチケットを買ってしまい

  ました 後で、個別にジャージ付チケットに変更しませんか?

      ってemailをいただいたので、変更して頂きましたが…  ちなみ

      に、公式ホームページのイベントやプロモーションのページを

  見ると、ジャージ付チケット購入アイコンも発見しましたので、

  チケット購入前にホームページを隅々見ておいた方がいいかも、

  と思いました その日は、一旦普通に球場に入った後、広い会

  議室のようなところでジャージを受け取りました

      ところで、ドジャース公式ホームページを見ると、駐車場や

  敷地のゲートの親切な地図が載っていますし、席の3Dとかは

  あるのに意外とエントランスの分かりやすい地図が載ってない

  ので、この写真の地図、普通に入場する時も参考になるのでは

  ?って思います