​​​​​  4月27日土曜日、シティフィールドのトワイライトゲーム観戦を終え、UBERで夜のJFK第8ターミナル到着です



​   チェックインカウンターはご覧の通りガラガラでしたが、空いてる窓口も少なかったので、意外と時間かかりました




 JFKのラウンジは3レベルあり、JALの基準だと、ファーストクラスがソーホー、ビジネスクラスがグリニッジ、プレミアムエコノミーがアドミラルズクラブという区分になっています
 私はビジネスなのでグリニッジへ セキュリティチェックポイント通過後すぐにこのエレベーターがあります

​   このラウンジ、とにかく広いです しかも、深夜だったので、お客さんが少なく、ホントに広々です
 写真の通り、料理やアルコール類も豊富です
 ただし、問題がひとつ 飛行機が深夜1時半出発だったので、その前にシャワーを浴びたかったのですが…夜過ぎてクローズしてました
 ともかく、昨年9月と同じ深夜便で無事帰国しました 羽田到着は
4月29日月曜日4:45が定刻のところ、4:20には到着しました