4月25日木曜日、バッティング プラクティス オン フィールドを終え、ゲームです
 外野のアッパーデッキにはシェイクシャックがありました シティフィールドでもドジャースタジアムでも大人気のハンバーガーチェーンですが、試合開始前とはいえ、ここは何故かガラガラ😅



     先発は山本由伸
 先日ドジャースタジアムで観た時は惜しくも2勝目をタティースJrに奪われましたが、今日は見事なピッチングです



​   ナショナルズパークといえばプレジデントレースが有名ですが、歴代大統領の皆様、切磋琢磨されているようで😛
 今のところ、ワシントン大統領がリードされているようですね!


 最後のイニング途中の表示ですが、今日はたぶん今年一番の出来だったと思います

 結果、6回無失点のクオリティスタートで2勝目です ちなみに今日の大谷翔平は散々で3三振の1併殺でした…まあ、こんな日もあるよね
 個人的なことを言えば、この旅、ドジャースタジアムで1勝4敗に終わった時は負け越しを覚悟しましたが、DCでまさかのスイープ
 この旅通算4勝4敗で終えました