​​​​​  4月19日金曜日はデーゲーム前、10時スタートのプリゲームツアーに参加しました
 大きなチームストアの真向かいの大きなゲートから出発
 参加者は30名ほど 日本人は私しかいません…てかリグレーフィールド周辺で日本人らしき人とは全く会いませんでした
 皆、ドジャース偏り過ぎ😅



​   朝方ということもあり、寒かったので、いきなり陽光降り注ぐグラウンドに降りました



​   球場内を一周し、アッパーデッキに上がると、カブスの選手が軽く練習していました
 あれ、今永じゃね? 本当は今日先発が予告されてたんですよね 雨でスライドして明日になってしまったんで、観れなくなってしまいました😭
 ここのプリゲームツアーの特徴は、ここで一旦退場すること 一般の開場時間以降に再入場となります
 参加費は$38.95でしたが、当日は公式ストアで何でも10%引という特典があります 私は再入場までの30分ほどで、今永ジャージなど結構購入したので、ほぼ元はとったかな😁



 再入場

 カブスでは、マスコットも打撃練習するんですね😁
 試合は、鈴木誠也がいなくとも打線爆発で大勝 心置きなくシカゴを去れるというもの