​​​  4月17日水曜日はデーゲームなのにプリゲームツアーがあるということで参加してみました
 朝8時半スタートというツアーですが30人ほどの参加者がおり、日本人が半分近くを占めていました
 同じプリゲームツアーなので、当然ですが、おとといと同様の行程を進みます
 しかし、45分のルートが終わって、外野席から練習を眺める段になると、ちょっと様子が違います
 バッティング練習はなし
 その分ブルペンに大物がいました
 先日初の負けが付いたグラスナウです 真剣にやってましたよ



​ そして、目の前には真のエース、カーショー 素人目にはすぐにでも投げられそうに見えました



​   今日の席はライト側1階なので、外野のシェイクシャックへ
 開門同時に行ったんですけど、この並び 人気ですね

 でも、レジの数が多いので、これでも10分待ちくらいでしょうか


​   試合は大谷翔平が3安打 盗塁も決めてくれましたが、チームはあっさり負けてしまいまし