​​  4月16日火曜日はハローキティナイトでした
 スペシャルチケットを持っていると、予めメールで連絡のあったゲートで、このバッグがいただけました
 ただ、チケット料金がやたら高かった



​   今日は1階のレフト側だったので、近くの銀だこに行ってきました
 でもねー、たこ焼き6個で2,200円は高くない?
 大好きなプレモル飲めたからいいんだけど…こっちも500ミリくらいのミニサイズで2,000円ですよ
 ちなみに、お客さんはほとんど日本人に見えました



​   プリショーは予想以上に充実していました
 スコアボードでキティちゃんが踊る中、大音量のきゃりーぱみゅぱみゅ
 外野に設られた透明のピアノでYoshikiがXJapanの名曲を披露 その後日本人DJによるショーで鬼滅の刃の曲をやりました
 さらにきゃりーぱみゅぱみゅが流れます 
そして、Yoshikiが再登場して国歌演奏 この時音声が会場に流れておらず、大谷翔平が山本と顔を見合わせるシーンがスコアボードに映し出されましたが、さすがは百戦錬磨のYoshikiですね 何事もなかったかのように演奏を終えました



​   ファーストピッチはもちろんキティちゃん キャッチャーは山本でした 
 試合はブルペンデーで、やや盛り上がりに欠けましたが、気がつくとドジャースが勝っていました