​  4月12日金曜日、成田空港からJALで出国しました 初めての顔認証で搭乗です



​   夕食のメインはステーキで
 ちなみにビジネスクラスの乗客はほとんど外国人でしたが、JALを選ぶ人たちですから、和食の方も多い印象でした



​   朝食はアラカルトから自由に選ぶスタイルだったので、私はカツサンドとフルーツにしました



​  LAX到着 ANAやJALの羽田からの便なども集中して、イミグレは大混雑
 久しぶりに90分かかりました
 ちなみに、メジャーリーグベースボールに行くと言ったら、選手としてプレーするのか?とアメリカンジョークかまされました
 カーブサイドに出て緑の柱からシャトルでLax-itに向かいましたが、これも大混雑でした