​   金曜日、人見記念講堂で開催される八神純子のコンサートのために三軒茶屋に行ってきました。

 夕食はテンフィンガーズバーガーというお店でハンバーガーをいただくことにしました。場所は駅から徒歩1分。西友の目の前の分かりやすい所にあります。


 

​   ここはカウンターで注文するシステムではなく、完全なテーブルサービスのお店です。テーブル中心で席数も結構多い印象です。




 

​   メニューはこんな感じ。ハンバーガーは基本8フィンガーズ、小さめは6フィンガーズ、ダブルバーガーに当たるのが10フィンガーズという表現になっています。
 意外なことにハンバーガー以外のメニューも多く、全体的にはダイナーって感じですね。



 

​   私はアボカドチーズバーガー8フィンガーズを注文しました。飲み物はレモネードです。味は普通かなあ…癖がないので万人向きって感じですかね。量も思ったほどボリューミーではなく普通。良くも悪くも想像通り。期待を裏切ることはないけど、それ以上でもないって感じでした。