​   現在進行形のアメリカ旅行の話の続きです。3日目ディズニーランドエリアからUBERでLAのリトルトーキョーに移動。早速散策です。MOKUYOBIはユニークで可愛いファッションから各種小物まで揃うお店です。2階なので入るのを躊躇しそうですが、上がってみてください。
 私はステッカーを購入しました。




 

​   あのジャニー喜多川の原点、高野山米国別院です。フェンスがあって境内には入れませんでした。




 

​   昼食はミヤコホテル2階の多聞でお寿司の昼食です。
 ホテルの2階ということで分かりやすく、スタッフは日本人。味もサービスも日本クオリティでした。
 客層は平日昼間ということで、日本人駐在員の奥様のグループが多かったかな。




 

​   いただいたのはTamon Nigiri Set。Nigiri11、ロール1という組み合わせで$55です。日本で食べるものに遜色ないちゃんとした寿司でした。