アナハイム5日目。

 サンディエゴから無事帰ってきました。アムトラックも帰路はほぼオンタイム。

 で、エンジェルスタジアムです。これ試合開始1時間45分前の大行列。そんなすごいギブアウェイありましたっけ?開場が通常通り90分前なだけだとは思いますが、今回のツアー中最長の列。



 見た目よく分かりませんが、大谷+トラウトブランケットです。

 当日はナイトゲームで、少々冷え込んだので、早速くるまって観戦している人もいました。



 球場グルメはタコス。やっぱ、この辺りはメキシコ料理が本場ですね。



 試合結果は、大谷翔平にあたりは出ませんでしたが、手堅く勝利。

 今日のショータイムは足。2盗、3盗、見事でした。