ボストンマラソンと大谷翔平先発の続きです。

 1時間も遅れてしまいましたが、12時過ぎやっとスタートです。

 大谷翔平、早速出塁。ピッチャーですから、当然ウインドブレーカー…あれ、ちょっと様子がおかしいぞ!あとで確認したネット情報によると、ジッパーが壊れていたらしい。そんなのあり?




 この日は雨だけじゃなくて寒かった。以前訪れた際には、名物クラムチャウダーが美味しかった記憶があるのですが、探してもお店が見つからなかったのですよ。でも、ネット裏は頻繁に売り子さんが来るのね。寒いのに、大好きなフローズンレモネードが来たので、それも頼んじゃった☺️



 吉田正尚選手との対決。完勝。

 地元では連日WBCの映像と共に「大谷対吉田」を煽るテレビコマーシャルが流れていただけに、吉田選手には厳しい結果となりました。



 雨の中、選手もベンチに帰る中、大谷投手はずぶ濡れです。もう、下ろしてあげて欲しいです。