プリマスジェッティーに歩いて来ました。プリマス港に突き出した1kmに及ぶ突堤ですが、呑気な遊歩道ではありません。まるでお城の石垣のような巨石の上を歩かなければなりません。とても美しい場所ですが、視力低下で足元のおぼつかない私には諦めざるを得ませんでした。



 ランチは、またまた海辺のレストラン集中地帯へ。生の魚を売っているお店のレストラン部門を訪ねました。



 朝食がヘビーだったので、メインはパス。サイドメニューのクラブケーキだけ頼みましたが、量は十分でした。味も美味しい。ちょっと濃い味付けですが、ピンクレモネード飲みながらならちょうどいいかな…。ちなみに、隣のテーブルのご婦人から、「それはフィッシュケーキ?」って聞かれたから、そんなメニューもあるのかも。



 ということで、プリマス1泊2日の小旅行を終えて、大都会ボストンに戻って来ました。