​ 今回の伊豆旅行も大詰めです。






​ 三島といえば鰻でしょう

 いずっぱこで三島に到着。駅前の富士山三島東急ホテル2階の京丸というお店に向かいました。

 平日の13:50頃訪問しましたが満席で、入口で名前を記載して10分弱長椅子で待ちました。人気店なんですね!

 私たちはランチのひつまぶし(内一つは二色)と鰻巻きをいただきました。さらに、お土産に蒲焼きを二本お願いしました。ここの特長はメニューが豊富なこと。待ち時間に選びましたが、結構迷いました。

 店は新しく綺麗です。最初は満席のため従業員さんを呼び止めるのも大変なほどでしたが、段々お客さんが減ってくると、軽く冗談を交えながらフレンドリーに対応していただけました。

 旅行支援のクーポンが¥6,000あったのでそれを利用させていただきましたが、中々QRコードが読み込めず、軽くパニック😅

 従業員さんが親切に再起動を勧めていただき、試してみると一発で読み込め、ホッとしました。

 帰りも新幹線で無事帰宅しました。

 紅葉真っ盛りの中伊豆、鎌倉殿の13人絡みの旅。旅行支援でお安く楽しめました。