マヤ暦との出会いは一つ前の投稿に。




そして、マヤ暦から読み解く


【人との関係性】
【尊重しあえる関係性】

特に私の場合は家族が軸なんですが
亡くなった方や
ご先祖様との関係性まで
紐解くこともできると知り

とてもワクワクを覚えています。



私、3年前の

LMCトゥインクルスター養成講座で

ライフミッションストーリーを書いた際に


私のテーマは家族
みんなが家族の様な心の繋がりをもって
暮らせる世の中をつくりたい

人を癒したい
家族を癒したい
ご先祖様までをも癒したい

なんて書いていたのですが

自分から自然に出た言葉とはいえ
抽象的だったかなと
思っていた節もありました。



でも、マヤ暦的に私の持っている
【白い犬】という
紋章のキーワードが、なんと!
「家族愛」「誠実」「忠実」で

親と先祖から応援され
見えない人からの
サポートで道が開ける人

家族愛、
もっと大きく言えば
血縁に限らない宇宙規模の家族愛を
伝えていく使命がある

と聞いた時に鳥肌が立って
「これ、私じゃん!」と思ったんです。



私はずっと
自分迷子だと思っていたけど
いつの間にか
本来の自分の役割を生きてるんだって
そう思えたら
すごくパワーがわいてきました。

と、今も書きながら涙が滲んできます。



結局、自分のことを自分で信じるには
まず自分を知って受け入れることが大切。

LMCでホリホリしまくって
インナーチャイルドを癒して
マヤ暦に出会って
根が深い分時間がかかっているけれど
着実に私らしさを取り戻しています!


他人のことを本当の意味で受け入れるのは
その後なのかもしれませんね。


この「私じゃん!という感覚」を

皆さんにも味わってほしい。


既に自分らしさを知っている人は

再確認したら、更にパワーアップするかも。



マヤ暦をお伝えするにはぴよぴよですが

近々、無料モニターさんを募集しますので

ご興味ある方お待ちくださいませ。

というか、ご協力をお願いできたら

とっても嬉しいです。





#マヤ暦#自己理解#特性#生まれ持った#使命役割#人との関係性#尊重しあう#家族愛#宇宙家族#紐解き#これ私#感覚#自分らしく生きる