いま、マヤ暦を学んでいます!

「本来の自分と出会い」
「本来の役割に生きる」
「尊重しあえる関係性を構築する」
そういった人を増やすべく
今年の秋頃、アドバイザーになり
お伝えしていく人になります!

そう!
そのためのお手伝いは
今もLMCの活動を通して行っているのですが

ちょっと違う角度からの
自分(相手)を知り活かす手段として
面白いなと感じているからです。

入口は興味のあるところからでいいですよね!

image

マヤ暦を知ったのは3年前くらい。
仲間のすっちょんが特性を伝えてくれたのが初めでした。

学ぶきっかけになったのは
仲間のふゆちゃんからの紹介で
先生である
くさがやみゆきちゃんに出会ったこと。


みゆきちゃんとは必然の出会い!
というのは、
お互いのもつ特性が真逆なんです。

絶対反対KINといって
260分の1でしか出会わない
貴重な気づきの存在なんだそう。

それだけでなく
お互いの家族の誕生日が同じだったり
私にとってのキーパーソン達が
みゆきちゃんと同じ特性だったり

話せば話すほど
目に見えない不思議なつながりを感じ
おもしろ!となっています。




そして
私の人生の課題であり興味である
【人との関係性】

それを読み解くカギが
マヤ暦には豊富にあり
一朝一夕では分かり得ない奥深さにワクワクして
マイペースにゆっくり学んでいます。


たぶん秋頃アドバイザーになりますが
その前に経験をつみたいので
無料モニターさんを募集することになりそうです。


・自分の特性を知ってみたい!
・前に聞いたのを忘れたからもう一度知りたい!
・その関係性とやら、どういうこと?
・岩田を応援してあげる!
・岩田とちょっと話してみたい!

などなど
動機はなんでもOKです。

気になる方は心の準備をお願いします^^

 

#マヤ暦#愛と調和#心豊か#平和#尊重#本来の自分#役割#使命#関係性#カギ#アドバイザー#KINナンバー#絶対反対キン#気づきの存在#出会い