広告、宣伝、ハイブリッド、コア | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんにちはノハラです!


最近は広告、宣伝の力を付けていきたいと考えています!


広告、宣伝の力ってすごいと思うんですよ!


テレビやCMで何度も見たり聴いたりしてると、自然と脳に刷り込まれていく感じだったり、

一度目にしたタイミングの一目惚れだったり、しつこいところから気付けばやっぱり気になったり、

やはり、知るところ、出会いから全ては始まると想います☆


でも、ノハラはまだまだ人としてもアーティストとしても半人前、、、

だけど、ご飯は二人前、、、☆


もっと人前に立って、ひとつ前ふたつ前に進みたいと頭と腹で考えています!

腹で考えるのでだからお腹の減りが早いんです、、、

最近流行りのハイブリッド、、、パラレル、、、シリーズパラレル、、、

はたまた流行りのスマホ、、、デュアルコア、、、A5チップ的な、、、Exynos4210的な、、、

もう一つ先のA15世代までいきたいところです☆

これからは背中でも考えたい、、、いや、、、背中で語りたい☆


兎にも角にも、トニーも角煮も、TSPをもっと知ってもらいたいんです!

そのために第2弾、第3弾と準備しています!

他がやっていない新しいことと、昔から続いている古く良きところを融合させていきたいです☆

これぞハイブリッド☆ある意味デュアルコア!


ノハラが1コア、社長で2コア、それにfacebookページにイイネ!してくれた方のコアをお借りして、、、121コア、、、mixi、、、twitter、、、と計りしれません☆


まー、ノハラがもっと人気者になれば、、、


動物園のコアラぐらい人気者になれば、、、



とりあえず、花小金井動物園TSPはノハラネコとヤノパンダで盛り上げていきますよ☆

ジャッキーハムスターと宮城ハトもいます☆


目指すは日本一の動物園、、、いやいや、、、


日本一有名なライブハウスにします!



子ライオン飼いたい☆


子ライオン募集中☆


アメブロも広告、宣伝☆