LINE@ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんはTSPのノハラです!


今日は、新しいことの準備をしていました☆


メルマガもやりたいなぁーなんて考えていたのですが、メルマガを飛び越えてLINE@に手を伸ばして配信の準備を進めておりまする!


LINE限定のお得な情報を配信していく予定です☆


楽しみに待っていてください!



SNSはまだまだ勉強不足、、、


これを機にSNSを深く勉強するぞー☆


裏技やすごい技がありましたら教えてくださーい☆



それではまた明日♪



いい夢みろよーーーーー☆