いやいや師走ですねー | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは。11月の終わりから例年通り忙しくなってまいりました。

この忙しい時期にさらに追い討ちをかけるようなことをしてたりたくらんでる矢野です。

これからまたミーティング開始です。

話の内容は企業秘密(笑)もちろんお酒なんて飲んでないですよー。

そう、そう、電柱看板。第一案が出来てまいりました。

ちょっとイメージと違ったところがあるので修正をかけて早ければ年内に設置になりそうです!

まあ、それにしても毎日色々ありますねー。