年越しライブのミーティング!出たい人いる? | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

この3日間ライブづくしの矢野です。

今日は年越しライブの打ち合わせをしています。

料金体系や時間帯、リハ、出演者さんのピックアップ。やることは沢山です。

まずTSPの常連さんには声かけてあるんですが、かけ忘れちゃった人もいるかもしれないんで出たい人は名乗り出て下さい!!!まあ、明日辺りからこちらからメール行くかもしれませんがW

現段階の詳細は夜オープン、みんなで年越しライブ、朝まで歌ってセッションして飲む!


以上です(笑)

最高の年越しにしたいと思ってるんで出来るだけ沢山の出演者様で楽しみたいと思っております。

あ、でも出演資格は今までに出演したことある人だけということで!

ちなみにこの企画を手伝ってくださる人も募集します。

新しい社長室に入って美味しいコーヒーを飲むチャンスですよ(笑)

あと約一ヶ月!楽しみ楽しみ!!!