感謝の気持ちを込めて… | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

☆大掃除☆ (笑) 皆さまこんばんは、これっちです。 今日はTSPのオープン5周年と記念すべき日でした!! なので、これっちはもう一つの予定が終わってからTSPに移動。 そして向かった先に待っていたのが… お掃除でした(笑) どうやら昨日のLIVE後の前夜祭で盛り上がり過ぎた模様。 これっちは電車だったので、終電に合わせて帰ってしまい、最後の方の事は知らないのです。 まぁ元々、身内で何かしようなノリでしたしね。 なので、みんなでワイワイではなく、 お世話になってきたライブハウスをキレイにしようと、 普段やらないようなお掃除をしました。 奥のブースも荷物を運び出してモップがけ。 これでラジオの収録も気持ち良く行えます音譜 他は機材関係はこれっち詳しくないので、ノハラに任せ、 これっちはドリンクエリアと受付を。 使わないのになぜか置いてある物などを必要なところへ移動し、 いらない物を捨てたらだいぶスッキリしましたニコニコ しかし受付は専務と協力して、今後もう少しスッキリさせる予定です。 お客様方からは見えない部分もキレイにしたいですからね。 こうして気持ち良くライブハウスTSPの6年目がスタートしましたキラキラ これからもTSPは進化していきますよ~ 次の大きなイベントは年末。 大晦日ですかね。 もちろん、毎週土日にはLIVEを開催していきますので、 ぜひ、TSPに音楽を楽しみにいらして下さいねビックリマーク 17日(土)のLIVEにはこれっちも出演しますので、 宜しくお願い致しますニコニコ またこの日にTSPに来る方は、ハンカチかハンドタオル、 もしくは最近TSPで流行りのジュリ扇をお持ち頂けると嬉しいです。 (これっちが…ね。) ではでは皆さま、乾燥する季節となりました。 風邪にもお気をつけ下さいませ。 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね 読者登録してね