言葉の意味を理解する | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 そしてTSPブログではお久しぶりです。 最近のこれっちは、音楽に触れる機会たっぷりです音譜 もちろん、舞台もこれまでと比べると、かなり観に行っていますよ。 そして、これっちは今、あるアーティストさんにハマってますラブラブ まぁ、誰なのかはこれっちのブログを見て下さい。 もしくはツイートとか。 それでね、分かった感覚があるのです。 よく社長が「ファンならどこだって行く」と言ってますが、 あれ、ホントですね(笑) 実はこれまでイマイチピンと来てなかったのです。 でもね、それはこれっちがそれだけ誰かの「ファン」になった事がなかったからか、 行くまでの行動力がなかったか。 まぁ、TSPに入ってから、LIVEハウスの存在が近くなり、 他の箱も抵抗がなくなった、というのもあります。 まだ時間的都合で都内にしか行けてませんが、 今後は平日はバイト終わってからの移動で間に合うなら、違う所にもドンドン行きたいと思っています。 これまで遠くに感じていた所沢も、家からTSPに行くのとさほど変わらない事が判明ひらめき電球 今後進出予定ですにひひ それともう一つ。 TSPに入るオーディションにて「夢は現実なんだ」と言われました。 確かに、やりたかったラジオも目標ではなく、今や普通に出させて貰っています。 そして好きなアーティストさんと話すなんて夢のような話だと思ってました。 けど、LIVEによっては物販とかで話せるチャンスはあるので、そこで何を話すかビックリマーク 昔のこれっちだったら緊張して何も話せなかったでしょう。 でも今ならTSPにいる事を存分に活かしてますチョキ そして、どうしあら会えるかよりも、 どうしたら一緒にお仕事できるかと考えるようになりました。 だってラジオだったりLIVEだったり、関われる物があるんですものラブラブ! まだまだ決して高いレベルではないですが、 以前よりもステップUPできたと思っています。 もちろん、これからもっともっと上に向かって進みますよーアップアップ ですので、TSPと共にこれっちの 応援もぜひ宜しくお願い致しますビックリマーク これっち Y( @_@)Y---≫ iPhoneからの投稿 ペタしてね 読者登録してね