9月15日コピー&オリジナルノンジャンルイベント『Sounds Ark2』!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆様こんにちは!ぺんちゃんです(*´ω`*)

9月15日は・・・


コピー&オリジナルノンジャンルイベント
「Sounds Ark2」

ノハラ
TARA ch.
Fore!!
VAIN×GLORY
K2

open18:00/start18:30




でした!!!


この日はノハラさんと、バンドさん3組とHipHop1組!

お客様もたくさんいらっしゃって、とても楽しいライブになりました(*´▽`*)


この日は僕は受付にいたため、ホールのほうにはいけませんでしたが・・・・、
ユーストリームを見ていても楽しさがとても伝わってきました!!

お客様にもお帰りの際に、笑顔で『ありがとうございました!』と言ってくださった方が何人もいらっしゃって、とても嬉しかったです(*´ω`*)


みんなが笑顔になれるライブはとても素敵なライブですよね!!




出演者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ





そして9月16日へ!!!