お疲れ様です!!!!本当に!!!!!本当にお疲れ様です!!!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは、ぺんちゃんです!
最近は本当に涼しくなってきましたね(´∀`)



↓↓↓まずはこちらをクリック!↓↓↓↓

矢野@TSP 社長ブログ


※社長のブログを読んだらここ(TSPスタッフブログ)に戻ってきてねヽ(・∀・)ノ







と、言うわけで、ここ何日か、TSPではラジオで使っているレコーディング用PCになかなかに悩まされていました・・・、

結論だけ言ってしまえば、まっくさんすごいっす・・・!!



PCの方をいろいろやりつつ、大掛かりな掃除もしつつのここ何日間、
本当にお疲れ様です、



そんなこんなでひと段落ついた今日、



$花小金井 ライブハウスTSPのブログ




こうなってからの、

$花小金井 ライブハウスTSPのブログ





こんな感じ!


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ






今日も社長は元気です(*´ω`*)
そして本当にいろいろ駆使して、スムーズにラジオをとれる状況にしてくださった保坂太陽さんにとっても感謝!!!



社長のブログにもありましたが、10月から新番組が始まります!
おなじみの『はなこがねいろ』や、新番組等のラジオについても、こちらのブログに記載していきますので、
今後とも要チェックですよ!!(`・ω・´)





以上、秋が大好きぺんちゃんでした!