8月25日!26日! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

おはようございます!
夏から脱走したいぺんぎんです!

さてさて昨日、8月25日は『Sounds Ark2』!
たくさんの方にご出演いただき、たくさんの方にご来場いただきました(*´ω`*)





8月25日(土)
コピー&オリジナルノンジャンルイベント
「Sounds Ark2」

ノハラwithTY
朱烈苦 Hei 1号
神Car’Zθ
Heaven Tea
New world
Indestructible tone
GRINGE

OPEN16:30/START17:00
チケット前売り1500円+1ドリンク500円
     当日2000円+1ドリンク500円






この日は初めてTSPに出演していただいた方、数回目の方、毎度おなじみの方、そして初ライブの方とたくさん!

お客様もたくさんいらしていただいて、大盛り上がりでした!


このSounds Ark2はノンジャンルイベントということもあり、
この日もアニソンもありバンドもありHipHopもあり...
とさまざまな系統のかたがたにご出演いただきました、

どのステージでも掛け声をしたり、リズムをとったり、手拍子をしたり、踊ったり、

演者さんもライブを見にいらした方も、ジャンルを問わずに楽しんでいただいていたようで

すごくうれしかったですヾ(@^▽^@)ノ



ジャンルという枠にとらわれずに、音楽を楽しめるのがこの「Sounds Ark2」なのかなと思います!




そんなこんなで、

8月25日(土)コピー&オリジナルノンジャンルイベント「Sounds Ark2」

ご出演いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、


ありがとうございました!!(^O^)/





そしてそして、本日!8月26日は


TSP所属アーティスト、ノハラのライブ1周年記念日です!!!


と、言うわけで一足お先に25日のライブで花束とケーキでお祝いをしました!
もちろんサプライズです(°∀°)b




25日は社長とともにステージに立っていたのはらさんですが、
2回目のMCでサプライズ!
花束とケーキの贈呈です!

$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


そんな流れで、社長のドラムとともに歌った『夢を信じて』、


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


何を思いながら、歌っていたのでしょうかね...



$花小金井 ライブハウスTSPのブログ




$花小金井 ライブハウスTSPのブログ






次のライブは9月2日のコピー&オリジナルノンジャンルイベント「Sounds Ark2」!



ライブハウスTSP、そしてノハラを!

今後とも、よろしくお願いします




以上!最近受け付けに脱走しています、ぺんちゃんでした!!(ぺ・θ・ん)