GOGO!TSP! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さん、こんにちは。毎日暑さでぐだってる矢野です。。。

さて、とにかく前へ進むTSP!

そして《はなこがねいろ》
4周年を迎えます!!!

ありがとうございます。いやー、よく粘ってますね、俺(-^□^-)

そんななかまた新たな物語が始まる予定です。
今はその企画会議の途中。

8月後半には最良の音を求めてのシステム変更やメンテナンス、機材の入れ替え、激しく忙しくなりそうなんですが、さらに忙しくなりそうです。

STAFF一丸となり毎日がんばって行きます。もちろん関係業者様にもご協力いただきながら。

とにかく今はGOGO!TSP!!!な状態です。ぜひ期待してくださいね!