まさにTSPのため!!!??? | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

昨日TSPのすぐ隣にコインパーキングが出来ました!

工事入って1週間もかからなかったかな。

でもここは住宅街で住んでる人には必要ないしまず誰かが止めてどっか行くって場所でもない・・・

ってことはここらで駐車場を使ってるお店・・・ウチくらいじゃん!

ということである意味ウチメインのコインパーキングが隣に出来ました。

お酒飲む人、俺と仲のいい人は絶対に車で来ちゃだめですよ!

料金もさすが花小金井価格って感じなんで、演者の皆様、オーディエンスの方々、ぜひご利用下さい。

まあ、目立つんで道案内するのも楽になるかなあ。

ただ。。。TSPにバックが入るとか割引があるとかではないんで。。。花小金井 ライブハウスTSPのブログ
花小金井 ライブハウスTSPのブログ
花小金井 ライブハウスTSPのブログ