更新更新! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは。矢野です。

いやー忙しい。。。ブログ書くのも怠っちゃうくらい(言い訳)

でも密かに俺のパソコンにはブログに使えるような写真をコレクションしてます!

今まで文字だけで味気なかったからね。

これは自分のブログにも使えるんだけどねー。

さらにネタ的にこっちに書くか自分のほうに書くか・・・悩んじゃうようなのあります。
ま、両方に書くか。

世の中はGWみたいですが俺には全く関係なし!レコーディングにラジオ、ライブにイベント、盛りだくさんな内容で生きてます。

TSP限定出演の《ファー!》や、最近では自分も歌おうという計画を立て準備を着々としてたり。

5月27日はTSPプレオープン5周年記念日だったり。

曲を選曲したり、覚えたり、照明のシュート変えたり、さらに照明増やしたり、使用頻度が多いからメンテナンスにも力入れたり。

事務作業からミュージシャンとして大活躍?の矢野とますますパワーアップしてきている花小金井TSPを今後も宜しく!!!