初めまして! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

真面目まして!ミヤギとジャッキーです!

僕ら二人は2ヵ月半前にここの花小金井TSPに飛び入りでやってきました!



ジャ:ここまでトントン拍子でTSPスタッフの仲間に入れてもらえてジャッキー感激っす。

ミ:ライブの度に、たくさんのことを経験させてもらっています!ほんとに感激です。

ジャ:これを機にこれからもライブも経験していきたいです。今は修行の時期ということです。

ミ:そのうち、自分たちでバンドを創ってやっていきたいと思ってます!
  で、早速何ですが・・・

  4月8日に、ミヤギとジャッキー初ライブさせていただきます!メラメラ
  頑張ってやらせていただきます。
  もしよければ、ぜひ足を運んでもらえればと思います!お願いします!
  
ジャ:ちなみに3ピースです! 

     そして!ジャッキーは昨日、初めてラジオの収録に参加させていただきました!
      毎週土曜午後10時~11時「花小金いろ」FM西東京84.2 
       よかった是非聞いてください!ジャッキーについての面白い話が盛りだくさんですドキドキ

ミ&ジャ:ありがとございました!晴れ