メンテナンス中の写メUP~♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんにちは、これっちです。 メンテナンスで機材などをとにかくぜーんぶフロアーに出したのですが、 すると、こんなに広かったんだー!! と知る訳で。 PA卓横の機材を置いていた場所は、実は大人が寝られる程のスペースがありました。 悔しいのは、ここで寝転んだ社長を写メに収め損ねた事ですしょぼん 少しスッキリしたので、まだ横になれるだけのスペースはありますよ。 ただ出入りは困難ですがあせる そしてそのPA卓横スペース。 窓がありまして、以前社長から聞いた話によれば、 「いつかプロジェクターを設置したい」 そのための窓らしいです。 普段はロールカーテンが下ろされていますが、機材が無い時にパシャリカメラ
photo:01

少し暗い(これでも加工したの!)ですが、社長とスタッフまゆです。 そしてPA卓下
photo:02

これっちのブログにもUPしましたが、何も無いと広~い音譜 今や物でギュウギュウです汗多少片付けてマシにしましたけどね。 ここにある程度のスペースを確保できないと、TSPの設備充実が図れませんあせる さて、今後どうなっていくのでしょうか?? TSPはまだまだ良いライブハウスに変化していきますよ~右上矢印右上矢印 皆さまお楽しみにニコニコ これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね