おん祭り〜 | リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

奈良市内にあるお洋服屋さんのいろいろ日記♪


こんにちは〜ニコ

今日は、奈良ではおん祭りが行われています。
おん祭りは、平安時代から884回途切れる事なく続く神事です〜
三条通りも出店があったり、賑わっていますよビックリマーク




午後から小雨が降り出したりしましたが、あまり寒くなかったので、お出かけしやすい1日でしたね






これから寒ーくなる冬のお出かけには、やっぱりダウンビックリマーク

たくさん届きました音譜





ショートやロング音譜
いろんなデザインが揃っています〜ラブラブ





冬の足もとは、暖かいブーツでドキドキ




足もとも明るめで〜
オシャレしたいですねラブラブ




明日もアルテ店でお待ちしておりますね〜クリスマスツリーキラキラ