ふわふわニット* | リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

奈良市内にあるお洋服屋さんのいろいろ日記♪


こんにちは〜ウインク

今日もお天気の良い奈良です〜音譜

寒くなってくると、暖かいニットが着たくなりますね〜雪の結晶

軽くて暖かいふわふわニットをご紹介〜ラブラブ






ベージュコーデで上品に〜ラブラブ





カジュアルなパーカータイプビックリマーク







ワンピースタイプも今年は気になりますねアップ




お色違いが色々〜音譜



ロングガーデンも人気ですキラキラ







重ね着が苦手な方でも、一枚で暖かいので着やすいですよ〜ウインク





アルテ店では、クリスマスフェア開催中ですクリスマスツリーキラキラ
スクラッチカードも、12/25までご利用いただけますビックリマーク
クリスマスプレゼントなどなど、お探しのものがありましたらプレゼント
ぜひぜひ、お使いにいらして下さいね〜ラブラブ

お待ちしております〜リボン