行きつけのカフェ「Pause Cafe」で
新登場のドリンクを発見。
その名もスーパーフード・ラテ☕️✨


ウコンが入ったゴールデンターメリック・ラテに
活性炭が入ったデトックスチャコール・ラテ、
バターフライピー(青花茶)のブルーラテ、
ビーツがベースのピンクラテ、
スピルリナや小麦若葉、モリンガなど
緑系のスーパーフードが満載のグリーンチャイ、
そして抹茶。この6種がラインナップ。

どれも気になる〜♪

寒さが厳しくなるこれからの季節、
体調管理や免疫力UPを
目的に飲むのも良いし、
午後にカフェインをとるのを
避けている方にもオススメですね。


私は週末の旅の疲れから
なんとなく風邪をひいてしまいそうな
いや〜な悪寒があったので、
ゴールデンターメリック・ラテの
ラージサイズをがっつり頂きました。
グラスなので冷たいドリンクに見えますが、
耐熱グラスで中身はホットです。
ウコンは抗炎症作用を持っていますし、
生姜やカイエンヌペッパーは
血行を良くして身体を温めます。
そして、マカには滋養強壮効果が。

今週はとっても忙しいので
風邪などひいていられないんです。
どうかこのドリンクで今週も
健康に乗り切れますよーに🙏