先日、イベント用の
試作の食材を求めて
越谷にあるショッピングモール
「イオンレイクタウン」
内にある
「VICE VERSA」
行ってきました。

VICE VERSAの母体である
株式会社アントレックスは、
「バイタミックス」という
ハイスピード・ブレンダーの
総代理店でもあるため、
VICE VERSAは
ポップなキッチン雑貨が
充実していて
店舗内が楽しい雰囲気です。

入口には
バイタミックスと並んで、
いま一押しの
食品乾燥機セドナが
ど~んと置かれていました。



「私が使っているものと同じだ♪」
と思って、近づいてみたら・・・

その横に私の本
『自分で作る乾燥食品』
を発見!

ちなみにこの本、
11/25(火)に
日本橋三越で開催される
乾燥食品に関する
私のワークショップ
ご参加頂く方には
プレゼントでおつけしています。

それから、
VICE VERSAの中に
こんな面白いPOPもありました。



「何コレ? きもちわるい!」
・・・って(笑)

バジルシードが入ったドリンクです。

この写真の角度では
見づらいですが、
カエルの卵のような
黒くてプヨプヨした粒が
いっぱい入っているんです。

バジルシードは
スーパーフードの
チアシードと似ているものです。

POPをしっかり読むと
売り文句として

1、ダイエットに効果的
2、食物繊維が豊富
3、味はおいしい♡

と、しっかりメリットも
書かれていました。

あと、私的には
つるつるプチプチとした
食感も魅力だと思います。
腹持ちも良いので
忙しくてきちんと
食事をとれない時に
飲んでおくとラク。

まだの方は
是非お試しを。