昨日の出版イベントには
たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

私の料理教室の生徒様や
通信教育の受講生様、
お仕事でお付き合いのある方々、
初めてお会いした方々、
学生時代の悪友たち・・・
今一度、
会場でお会いした皆様の
お顔を思い浮かべては
イベントの余韻を
噛み締めております。

トーク・ゲストの
西邨マユミ先生は
心身ともにピュアな方で
(お肌ピカピカです!)
お話も面白く、
本気で「朝までトーク」が
できちゃいそうな感じでした。
先生のお帰り際には
「また世界のどこかで
お会いしましょうね
と言い合って
お見送りしましたが、
早くもその時が待ち遠しいな

ナビゲーターの
吉良さおり編集長は
イベント開催前に
「西邨先生といとうさんなら、
1時間というトーク時間は
足りないくらいかもしれません」
とおっしゃってましたが、
本当にその通りでした。

私は月曜のフライトで
NYに戻りますが、
次回は11月に帰国の予定です。
講座やセミナーなども
企画していますので、
詳細が決まりましたら
こちらのブログで
逐次ご案内して参ります。

イベントに
いらっしゃれなかった皆様には
また次回の機会に
是非お会いしましょうね!