表参道にある青山ブックセンターは

お気に入りの本屋のひとつ。


表参道に行ったら、

ナチュラルハウスやブラウンライスカフェ、

くれよんハウス、ピュアカフェなどを巡り、

青山ブックセンターにも必ず足を延ばします。


先日、いつものごとく、

ふらりと青山ブックセンターに立ち寄ったら

私の新著『ローデザート・レシピ』

(いとうゆき著/地球丸)を発見ニコニコ


いとうゆきオフィシャルブログ  ~食から始まるBeauty & Health~

そして、なんと!

同じくロー・シリーズの

『ロージュース・レシピ』(いとうゆき著/地球丸)は、

ご購入者様に対して、

サンプルをプレゼントしていましたよプレゼントキラキラ

(何のサンプルかなにひひ!?




いとうゆきオフィシャルブログ  ~食から始まるBeauty & Health~

このジュース本は、

ミキサーで作るスムージータイプと

ジューサーで作るジュースタイプの

2種類のドリンクのレシピが載っていて、

異なる食感が楽しめるのが良いという

ご意見を頂き、増刷も決定しましたクラッカー


キラキラ皆様、本当にありがとうございますキラキラ


スタイリングも可愛いので、

ちょっと凝ったヘルシー・ドリンクを

おもてなしでお出しする時の

ヒントにもなりますよ。