愛弟子の1人、戸沢美幸さんが7/31(月)さいたま市浦和区に新コンセプトの美容室「ビューティーサロンみゆき」をオープンします美容院



これに先駆け、昨日はオープニング・パーティーが催され、私も参加して参りました。



パーティーはセミナー形式になっていて、私がボディ面のビューティーについて、そして、コピーライターのひすいこうたろうさんと小さなコツの専門家と称される野沢卓央さんがメンタル面のビューティーについてトークを繰り広げ、賑やかな会になりました。





ひすいこうたろうさんのメルマガ『3秒でHappy? 名言セラピー』
http://www.mag2.com/m/000145862.html

野沢卓央さんのメルマガ『たった一つの小さなコツがあなたをかえる』http://www.mag2.cpm/m/0000234944.html



『ビューティーサロンみゆき』のコンセプトは「心と体を美しくする美容室」。美容室として確かな技術をご提供されるのはもちろんのこと、9~10月には「竹布のご紹介」や「酵素ドリンク作り」など、気になるイベントも企画されていて、要チェックです

『ビューティーサロンみゆき』
さいたま市浦和区木崎2-36-15
電話048-833-2723
miyuki-salon@jcom.home.ne.jp






Android携帯からの投稿